2014年5月20日火曜日

2014.5.20 第二回縦割り遊び

2回目の縦割り遊びの日でした。
6年生が遊びを考えてくれ、色ごとに楽しく遊ぶことができました。
日々の縦割り班そうじ、また行事で城の子が交流しあい、
絆も少しずつ深まってきていると思います。 





子どもの感想を紹介します。

○今日私たちの班は「ふえおに」をしました。1年生の子もみんな精いっぱいにげていま した。みんなとっても楽しそうにしていたので、よかったなあと思いました。今度のた てわり班遊びも楽しみです。

○今日たてわり班遊びでおにごっこをして一度つかまったけど、すぐにまたにげるほうに なったので、うれしかったです。あと、にげるとちゅうで友だちとハイタッチをしてう れしかったです。