2014年7月18日金曜日

2014.7.18 第1学期終業式

今日無事に1学期の終業式を迎えることができました。
校長先生から「1学期がんばったと思った人?」「1学期楽しかった人?」と聞かれると、どの子もがんばったぞ!と言う表情をしていました。1学期城の子230名本当によく頑張りました。

夏休みには
①夏休みにしかできないことにチャレンジしよう!
②目標を持ち、自分から進んで学習やお手伝いなどに取り組もう。
③自分の命は自分で守る。
 というお話がありました。

自分たちで考えて、楽しい夏休みを送ってくれること期待しています







  

式の後には、みんなでラジオ体操をしたり、「アオギリの歌」を歌ったりしました。


 明日から44日間の夏休みが始まります。
元気で思い出をいっぱい作ってほしいと思います。

次の登校日は、8月8日(金)です。