2015年3月14日土曜日

2015.3.13  読み聞かせボランティアさん 1年間ありがとうございました

今年度最後の読み聞かせでした。
ボランティアのみなさんと本を通してすてきな時間が過ごせました。



ボランティアさんには、読み聞かせだけではなく、図書室の本の整理、ディスプレイの作成、ワークスペースの整理、ディスプレイの作成と本当にお世話になりました。
特に本年度は各教室前のワークスペースの環境整備に力を入れて下さり、子どもたちが本とふれあうとても気持ちの良い空間にしていただきました。季節に合わせた飾り付けもあり、子どもたちは飾りが変わるのを楽しみにしていました。




子どもたちのために、城下小学校のためにと読み聞かせボランティアの皆さん本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします。